人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
photography of the dramatic company
photography of the dramatic company_e0087542_4114494.jpg
photography of the dramatic company_e0087542_4115521.jpg

綺麗ですねぇ☆
はい、無論男性ですが、綺麗という事には間違い無いです。ドラッグクィーンのお姉様では無いですよ。
『劇団 虎の子』の役者、ヒロトモさんです。
次回公演の『おんな』のフライヤー用撮影を頼んで頂きました。ありがとうございます。
撮影時はデザインがまだラフも決まって無い段階でしたし、衣装が着物とは聞いていましたが、まさかここまで巨大とは思って無く(笑)、結構戸惑いましてテンパリまくりでしたが、楽しかったです。

虎の子のフライヤーデザイナーの相馬さんが写真を素材として、どう使うかが楽しみです。
役者のみなさんは相変わらず、ビシっとしてかっちょ良かったですが、スタイリストのまーこさんも個性的で。
なぜかバックの中には袋詰めの「コオロギ100匹」をお持ちになっておりました…。なぜっ?!
コオロギの鳴き声が好きなのかな?と勝手に瞬時に納得しましたが、聞くとタランチュラの餌という事でした。興味深い。

その他に花魁の女性人、WEB用で虎の子トレードマークの眼鏡撮影などなど。
にっぽん女性の古来からの「美しさ」にうっとりです。海外(ほとんど行った事ないですが…)に行った時に余計思いませんか?やっぱ惹かれるのはアジア女性ですな。アジア人なんで当たり前かもですが…。

公演日程は2007年2月16〜25日 大塚萬劇場。まだ、ちょっと先ですが楽しみです。
by lan-tan | 2006-10-03 05:02 | Photo
<< Annui&Amber 『Musica Festa F... >>