人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ magazine - 『smart - August/2007 』 ■
■ magazine - 『smart - August/2007 』 ■ _e0087542_618127.jpg
8月号の『smart』に写真を載せていただきやした。

『サンダーバーム』という、めちゃかっちょいいバンドの新作Disc紹介ページでっす。
カラーだ。カラーだすよ。
色がかなり納得の印刷の綺麗さ。トリミングも良い感じ。さすが、ファッション誌。

このバンドを撮ったのは、確か4月の下北沢でございます。
当初はアー写撮影だけの予定だったんだけど、Webとニューアルバムの中にも使ってもらいました。
感謝でっす。

ところで、今、豪州でうろちょろしてます。
6000km以上離れてるのに、シドニーの本屋でもスマートが棚に並んでてね。
何だか感慨深かったなぁ。
日本の2倍のお値段なので買えませんけど。。

ひとまず今は生活や手続きでいっぱいいっぱい。なんで、詳しくはまた〜。
■ magazine - 『smart - August/2007 』 ■ _e0087542_722307.jpg

by lan-tan | 2007-07-11 06:10 | Photo
<< Sydney→Vietnam→... ■ Tokyo → Ho Ch... >>