travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
cafe
e0087542_49096.jpg

ライブハウスでのビールと煙草は美味しい。とても。
ちょっと前に「コーヒー&シガレッツ」を見た。
最後の「CHAMPAGNE」というストーリーが印象的。おじいちゃんが可愛すぎる。
映画を見てから、コーヒー中毒になってきた。しかも、缶コーヒー…。ミルクたっぷり。
昔は、コーヒーを飲むと、様子がおかしくなる体質だったけど、変わったのかな。
僕は喘息持ちって最近判明してから、タバコを辞めたい気持ちが強くなった。
でもでも、あのカフェテーブルでコーヒーと煙草を吸いながら、
誰かとおしゃべりできたら、かなり幸せなんだろな。
誰かおすすめのカフェ教えてくださいな。
[PR]
by lan-tan | 2005-11-30 04:25 | Dialy
actor 
e0087542_179272.jpg

藤川俊生。
学生時代からの友達、そして俳優。
大学に入って最初にできた友達。
「お友達企画」というイベントで(笑)。あのイベントで俊樹が参加していて助かった…。
友達としても人としても尊敬している。
去年、主演した映画『美女缶』の舞台挨拶があるというので、これは目に収めとかなければと思い、渋谷シネ・ラ・セットに行って、とても感動した。芝居の舞台は何度も見に行っていたけれど、あの時は特別だった。映画も面白かった。筧監督は才能豊かな人と思う。
そんな彼がアクセサリーのオーダーをしてくれた。
頑張らねば。
気持ちが入った作品を作りたい。
[PR]
by lan-tan | 2005-11-28 16:56 | Dialy
frends
e0087542_4163120.jpg

友達。
一緒にいて疲れる時もあるけど、やっぱり楽しい。
今日、瓶底極厚メガネかけてvespaに乗ったら、魚眼レンズをのぞきながら、バイクに乗っているようで。面白い。
たぶん、僕の見た目も面白い。目の大きさが3分の1になる。
昨日行った高尾山は紅葉が綺麗だった。
初めて会う人達もいた。久しぶりに人見知り。
気づけば、山道は日が暮れて、真っ暗。ライトも無い。
疲れと暗闇で、意識が朦朧として非日常な不思議な気分。
楽しかった。
だいぶ、バイクに乗るのが辛い季節になってきた。
電車に乗らなくなって、半年以上。
すでに電車の音が聞こえると懐かしくなってる。
通い始めた整体は僕のリラックスタイム
[PR]
by lan-tan | 2005-11-22 04:18 | Dialy