travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
a dramatic company
e0087542_3184198.jpg

今日は、劇団 虎のこ の舞台宣材用写真を撮りに大塚萬スタジオへ。
芝居の舞台写真を撮るのは初めての事で楽しみだった。そして凄い楽しかった。
ファインダー越しだと、まるで映画を見てるようで!
撮っていて、興奮しつつも芝居が始まると、画角や構図にとても落ち着いて集中できた。
だぶん、役者さん達の立ち振る舞いが絵になってる事、舞台セットの完成度の高さなんだなーと。いやはや、感動。
メインレンズが故障中で結構、テンパリました。だけど、約1時間半、集中して撮影はあっという間で、途中芝居で笑ってしまう事も多々。素敵でした。
劇団虎のこ。とてもアットホームな感じがするけど、違うような…。みなさん協調性があるようで、個人主義みたいな…。
なんか、そんな相反する雰囲気が存在しそうな不思議な劇団だなぁと。
当たり前だけど、役者の人は表現を体一貫でするんだよね。凄いなぁ。
僕は、道具がないとただのデクの坊だもんなぁ。
芝居やってる人、やってた人も、嫉妬を含め尊敬します。
やっぱり道具に頼り過ぎちゃいけんな。あくまで、作り出す手段で使わないと。
つくるという事は心が大事という事は今日の再認識。
興味のある方、2/10〜2/12まで公演しているので、ぜひオススメです。
男性ver,女性ver両方あり、女性verは僕もまだ見てないので、かなり気になります。

そして劇団虎のこのみなさん、頼んで頂いてありがとうございました☆
[PR]
by lan-tan | 2006-02-11 02:56 | Dialy
sun sun sun!
e0087542_2455027.jpg

pendant [sun stone.champagne color cz.Copper&Sv950]
ring [sun stone..Sv950]
ring [brown.diamond.Sv950]

ちょっと昔の作品達。
僕もおひさしぶりな気分。

最近涙腺ゆるゆる。
太陽が本当に恋しい…。天窓欲しい。目が焼けるくらいの太陽好き。
だから、sun stoneも大好き。

彫金してたり、映画みたり、散歩したり、vespa乗ったり、楽器弾いたり、なんだかんだ一人も好きだけど、
そういう事で自分以外の人達と触れ合える時に、幸せ感じるって最近さらに実感。もちろん迷惑も、かけてしまうけど。
しっかり上手に誠実にコミュニケーションできるようこの1年過すぞ、と。

誕生日のお祝いの言葉をくれた人、
 書き込みしてくれた人、 
    電話くれた人、 
       祝ってくれた人、
          みんなみんな 
             ありがとーう。
[PR]
by lan-tan | 2006-02-03 03:23 | Jewelry