travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Side of LOWRYS FARM
e0087542_11584217.jpg
e0087542_11585696.jpg

ちょっと前だけど、ローリーズファームのイベント。
恵比寿ガーデンホール。
お目当てのポラリスでゆらゆら。
ビールでふらふら。
曽我部さんの太っちょぷりに…。
帰りは大雨。
バイクで雨に降られるのも、気持ちの良い季節になってきたなー。
[PR]
by lan-tan | 2006-06-27 12:03 | Photo
no title
e0087542_3552791.jpg

ちょこっと先が明るかったら、そこに行きたくなる。
光のほうへ。光のほうへ。
植物みたい。
虫みたい。

そういや、イカ釣り漁船も…。
[PR]
by lan-tan | 2006-06-06 04:01 | Photo
a firefly
e0087542_0221025.jpg

なんじゃ、これ??って感じですが、ホタルくん。
きれいきれい。
蛍の羽化する季節になってきました。
英語だと、ファイヤーフライ。北海道の湖にキャンプに行って「足に火の粉ついてる!」って思って、本気で焦った事を思い出します。
宝石のフローライト(fluorite)は「蛍石」。
「蛍二十日に蝉三日」は物事の儚いたとえらしい。
儚い光には、なんとなく惹かれますな。
今日も良いもん見れたな。
[PR]
by lan-tan | 2006-06-05 00:34 | Dialy
my house studio
e0087542_742838.jpg

随分と更新サボっちゃってたな。
何をしていたかというと、バンドのCDジャケットの撮影と、劇団のフライヤー&宣材撮影。
んでもって、合間に宮本亜門演出のミュージカル「into the woods」を見に初の国立劇場へ。
祖父&祖母&僕で。平日の昼間からの公演だったし、奇妙な3人組だったろな…。
ミュージカルってちょっと馴染みがなくて、心配だったんだけど、いやぁーとても良かったですな。休憩時の外のテラス(?)もとりわけ気持ち良くて。僕の行った日は亜門さんのトークがあったんだけど、亜門さん、熱かったです。情熱家です。

写真はバンド撮影の為に我が家の一階をスタジオ化して、家具を全部どかして、虫の死骸やらを掃除して、僕のガラクタ、家具、雑貨、楽器、などなど勢揃いで作り上げた部屋の1枚。
我が家の物はガラクタとか、汚いとか言われるけど、ちゃんと物を配置したら、ちょっといい感じっぽい部屋になるんだなぁと自分でもちょっと感心。
e0087542_7473679.jpg

[PR]
by lan-tan | 2006-06-03 07:52 | Photo