travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
etc.
e0087542_4151644.jpg
息抜き。
テント積んで、深夜出発、朝日の真鶴付近。勢いで白浜まで南下。海水の違いにびっくりよ。
e0087542_4143924.jpg
capockの渋谷nestワンマン。
ポスター、CDができてたよ☆嬉しいねぇ。おめでとう、ありがとう。詳細は後ほど。
e0087542_4145791.jpg
5円ピアス。
なぜか笑いは取れたかな…。けっこう自分では可愛いと思ってたけど…。

やりたい事、やらなきゃな事。
たくさんたくさん。
幸せな事。
[PR]
by lan-tan | 2006-07-31 04:30 | Dialy
vespa attack 2!!
e0087542_14002.jpg
前回10月の事件から、早9ヶ月。
ソファでうたた寝してたら、聞き覚えのある音が。
「ブーン」というより「バチバチ」って特徴のある音が頭の中にフェードイン。
飛行機で言ったら、確実に戦闘機。
僕にとっては空襲のような感じ。
頭の中は空襲警報発令。
また、スズメ蜂君の襲来を受けそうに。これで、3度目…。
しかも、今回は2匹同時に。
個人的な恨みも持ちたくないし、あまり殺生はしたくないけど、アナフィラキーショックが怖くてガスバーナで処置。
スズメ蜂属の学名は「vespa〜」なので、ここまで縁があると何かの意味合いがあるのかと考えちゃうもんです。
[PR]
by lan-tan | 2006-07-05 14:15 | Dialy
tokyo tower
e0087542_16332632.jpg

東京タワー。
北海道に居る頃には、懐かしいの思い出の風景で。
東京に来て何度も見たけど、なぜか、見るたびに懐かしい。
その時の家族の雰囲気、時間は夕暮れ。

リリーフランキーは大好きで全部読んだけど、「東京タワー」は読む気にならないんだなぁ。
というか、今読んだら、東京から動けなくなりそうで。
えらいこっちゃの気持ちになりそうなんだなぁ。
江國さんの「東京タワー」も、読んだら結構大変だったし。
読んだ人達は、どうだったんだろ?
でも、外国に居る時にも、写真集で東京タワーを見た瞬間、どうしようも無い変な気持ちに襲われたから、東京に居るのに読めないんじゃ、「いつ、どこで読むんだ?」って感じだけど。。

東京タワーに惹かれる人達は、みんなそれぞれの気持ちを持っているんだろなー。
だから、東京タワーを好きな人には興味を持ってしまうのです。
東京タワーは、僕にとっての絶対的で、不変的な東京の象徴なんだ、と気づいてきた今日この頃ね。
[PR]
by lan-tan | 2006-07-02 18:27 | Photo