travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
no title
e0087542_5412717.jpg
朝起きて立てなくて
ギックリ腰か、ヘルニアかと思ったら
ただの風邪。
復活して
生まれ変わった気がしたけど。
少し過ごしてみれば、
結局あんま変わってない…。
e0087542_5545088.jpg
ちと前に国立古道具屋で購入。
外見は洋書。
店員に聞いても「よくわからん」ってさ。
本を空けるとなぜか火が着く…。
なぜ?本をライターに??
ガス補充しても、パッキンが古くてどんどん漏れる…。
遊び心たっぷしの一品。
こういうの好き。
[PR]
by lan-tan | 2006-11-29 06:04 | Photo
CD flyer design
e0087542_123884.jpg
歌唄い「あおい」ちゃんのフライヤーの製作完了。
CDジャケに続いての依頼だったので、
グラフィック面で、CDジャケットの落とし込む感じとは別に
、新しい1面が伝わればいいなと。
どちらにしろ同一人物が作ったから、統一感は自然に出るかなとーと思ってます。

撮影場所はあおいちゃんのリクエストを考えて、とある空間で。
僕には、数少ない冬の楽しみの場所の一角。さてはて、どこでしょう?
誰かにとっては日常の生活的な場所で、明らかに生活感の無い人物が居る。
このギャップ。

最近レイアウトと、何でもありの楽しさにはまり、どんどんソフトの方に興味津々。
ほんとはシンプルに向かうべきなんだろうけど、ひとまずはこの楽しさを満喫しようかな。
にしても、難しい…。

ディスクユニオン全店舗で購入可能
DISC UNION 紹介ページ
「新宿本店 池袋店 下北沢店 国立駅前店 横浜西口店 千葉店  北浦和店」
その他店舗でも購入可能

e0087542_1232174.jpg                                   











偉そうにコメントなんぞ、しちゃいました。
[PR]
by lan-tan | 2006-11-18 13:32 | Photo
the band name is 『echo flex』
e0087542_14592071.jpg

「echo flex」
以前高円寺clubUFOで見させてもらっためちゃくちゃかっちょいいバンド。
これから自身のwebを製作するというので、なんと撮影を頼んでいただきやした。

初めて見てからというもの、活動が気になるので、前に僕自身も検索を色々かけたんだけど、ヒットするのはどれも対バンのバンドのWEBばかり(笑)
ブログでも、なんでも良いので情報のページをと、個人的にリクエストもしてたので、まさか自分が関われて嬉しいかぎりなんですな。

どんなバンドかと言うと、なんとも僕のボキャブラリーでは全く説明ができないので、次回のLIVE2006.12.16(sat)青山club loopのフライヤーをそのまんま引用しますと…↓
『ファンク、ジャズ、モンド、ラテンと幅広いレアグルーヴや昔のヴィンテージサウンドを、ファンキーに今風にアレンジしたインストロメンタルバンド!エレキシタールやワウサウンドでモンド感タップリの上音にニューオリンズファンクや、アフロキュー版なリズムで泥臭さを出しています』
最後だけ「です。ます。」調なところが、なんとも良い塩梅です。
どんなwebができるのか楽しみ。

メンバーの方2人が偶然同じ国立在住という事で、ビバ国立リズム。
音楽も当然だけど、愛用の楽器しかり、物事のセンスがいいなーって思う。
お話が全て、勉強させてもらってる感じ。
釣りの話でも、そこらのおっちゃんと話すのとは、明らかに違います。
自分の薄っぺらさが体感の日でもありました。
素敵な大人になりたいなと思う今日この頃。

PS、関係ないけど、ブログのlink部分に「contact」追加してみました。
リクエストも無いのに…。メールお待ちしております。
やって思ったけど、タグって楽しいかも。
[PR]
by lan-tan | 2006-11-02 15:57 | Photo