人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pianist&pinky-ring
pianist&pinky-ring_e0087542_418896.jpg
    pinky-ring  [brown diamond.Sv950]

pianist&pinky-ring_e0087542_405364.jpg
オーダーしてもらったピンキーリングを作った。
ちょっと、紹介。
愛さんはピアノ弾き。国立音大を卒業しちょっと前まで東京に住んでいたが、今は九州で音楽活動中。先生もしている。
東京への旅の目的は?って聞いたら「銀座のヤマハに楽譜を買いに来たの」って。なんか、この言葉に感動した。前から思ってたけど、やっぱりプロフェッショナルだわ…。音楽に対する情熱が凄い。
以前、演奏を聞かせてもらったけど、とても素敵だった。
リングのお値段は、愛さんがピアノを弾いた時に頂くギャラと同じ額にしてくれたらしい。身が引き締まる。その考えが嬉しかった。
これからも、素敵なピアノ演奏、ピアニストでいて下さいね。遠くからでも、応援しています.
pianist&pinky-ring_e0087542_463394.jpg
たまには制作途中の様子も。ダイアモンドが入る前。宝石が入ると魂が入った感じがする。たとえるなら、仏像の開眼みたいな感じかなぁ。。
by lan-tan | 2005-12-06 04:54 | Jewelry
<< engagement ring italian restaur... >>