人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
holga
holga_e0087542_1628071.jpg

holgaが好き。先輩のだけど…。
polaroidも好き。8台のうち、ほとんど、壊れてるけど…。
特にSX-70が。最近は高くて気軽に撮れないけど…。
kodakが好き。あの黄色パッケージと、なんか古くささがするし。ていうか、賞味期限が切れてる…。
vespa君も修理待ちのが2台。lambletta君なんて修理どころか再生待ち。
どうやら、僕の持ち物は「完全」という物が少ない。というか無いっぽい…。
でも、愛おしい物ばかり。壊れている分、ずっと気になっている。
心の片隅にいつもいる。あそこを直してとか、磨いてとか、色々想像は膨らむばかり。
ちゃんと一つ一つずつ、集中して直して行こうと決意。
まずは部屋の片付け…。
ま、いっか。
昨日見つけた格言。
「秘する花を知る事。秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず」
むむむ、むむむ。
by lan-tan | 2006-01-20 17:02 | Photo
<< river circular ring >>