人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆New year☆
☆New year☆_e0087542_109247.jpg
遅ればせながら明けましておめでとう☆
年が明けてから色々身辺で起きてて、なんだか実感の無い新年です。
関係無いですが、New yearっつー事で、nikinデジ1眼を買ってからずっ〜〜と思っていた事を実行。
カメラおニュウを購入!!買い換えじゃないです。前のデジとで2台体制のためです。
nikonじゃあないです。デザインや機械としたら、nikonは好きなんだけど…。
一人勝ち状態なcanonさんでもございません。デザインが今どきの車みたいで…。
1年以上迷ってたけど、「画質に納得してる!」ってごまかし無しで自分に言い切れるカメラっつー価値基準で決めました。なにぶん腕が無いし…。お金も無いけどさ。
まだ、なじんで無いけど、このカメラと絵、そうとう好きになってます。
vespa君と出会った時のようなしっくり感。柔らかい感じ。性格変わりそう。後はセンスアップせねば。
ちなみにアップした写真は、トリミングしまくりで、元写真の3分の1…。なのにゴミ毛が見えるってスゴい…。モデルさんは、10cmの手作りの美人さん。
また後で、ウザクカメラ小僧話してしまいそうです。
ところで今日はお葬式に行ってきます。
この事もカメラ購入の一つの決心にもなりました。
複雑です。
自分にも、他の人にも良い年であるように。
ではでは。
by lan-tan | 2007-01-08 10:51 | Photo
<< funeral  × live... ★Stellar place★ >>