人気ブログランキング | 話題のタグを見る



travel.photo.jewely.vespa.
by lan-tan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ LEXON - TWICE ■
■ LEXON  - TWICE ■_e0087542_929339.jpg
国立の『George's』でセールで衝動購入。機材意外で久しぶりの新品お買い物。

お気に入りですこれ。
説明書にも全く使用方法が書いとりません。(読めないだけかも)
アラームの解除の仕方がさっぱりわかりません…。
なんで、主人が居なくても毎日鳴り続けます。
そんなところが可愛い。

ラバーなんでついつい触っちゃいます。
液晶を押すと品のあるブルーに光りまっす。
品の無いブルーのLEDが多いけど、これはいい感じ。

国立の現在の『George's』は以前は『CIBONE』でした。
『CIBONE』の方が響きも好きだったし、パッケージも可愛かったのになぁ。
なんですか?『ジョージズ』って…。
こういう名前が変わるのって、良い変化ならいいんだけどさぁ。
店舗展開の作戦は色々あんるのでしょうが、良くわかりせん。

まぁ、世の中、修理期間の短い製品が増えております。
旧・通産省の指導のようで部品の保有期間が5〜10年ですが…。
短いよ…。いつか自分の子供とかに使わせれないじゃないのよ。
みごとに僕のCANTAXもやばいです。
PSE法も安全性よりも、利害が関わって作られたとしか思えないし。
良いものがそんな中でどんどん変わっていきます。
デジ一眼のようなサイクルのモノはしょうがないとはいえ。
味のある古い家もかんたんに取り壊されてます。
今時の日本製の自動車のようなモノって、なんか買い換え前提で生産されてる製品のような感じする。そういうモノに購買欲は湧きません。
ビートルみたいな車がいいな。
頑張ってる感じがいいな。
ま、買えないけどね★
そんな感じなのに、この時計は、いつか壊れるっしょくらいで買ってしまいました…。
長生きしてね。
by lan-tan | 2007-04-27 10:20 | Photo
<< CD ー credit Corona beer × w... >>